脱毛エステで綺麗になるための知恵 - Just another WordPress site

エステ,ムダ毛,口コミ,脱毛エステ

2014年12月4日

エステ脱毛法について

「脱毛」のジャンルについては、ニードル式、ワックス、レーザー、フラッシュがあります。

ニードル式は、針脱毛のことを言い、刺激が伴うことから受けが良くありませんでした。

ワックスというのも同様に簡易な方法ですけど、自己流で兼ねられることからお金のムダになりやすかったです。

「美容外科・クリニック」がご提供をするレーザーは、「永久性」と認定はされていませんけど、最も確実な脱毛方法なのですが料金は高めの設定です。

脱毛東京ぴあはコチラ

「エステティック」のフラッシュ式は、光の出力の弱さから、さすがにレーザーよりチカラは劣りますが、きれいな仕上がりに満足されている人たちが多いです。

フラッシュについては、「エステサロン」で最も新しいマシンでして、ただ肌に照射をするだけで簡単に脱毛をする方法となっています。

こちら、アトピーのようなアレルギーに対応するかは分かりませんけれど、デリケート肌のような人でも安全に受けられる仕様です。

実際自分もカミソリで剃っただけで肌が荒れるような質なのですが、フラッシュマシンで目立ったトラブルに見舞われたことがありません。

ムダ毛に加えて肌の美容面を考えるなら、上記のことを参考にエステカウンセリングをご利用ください。

コメントをどうぞ

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL