脱毛エステで綺麗になるための知恵 - Just another WordPress site

エステ,ムダ毛,福岡,脱毛エステ

2014年12月4日

私の脱毛体験

小さいころから毛深いのが嫌で、貝印のカミソリですね毛を剃ろうとして肉を削いでしまい親に怒られたのが最初でした。剃ると余計濃くなると言われ怖くなり、しばらく何もしませんでしたが、思春期になりやっぱり毛深いのは嫌だったのでT字カミソリ、毛抜き、脱毛ムースや通販でスプレータイプの高額商品を買ったり色々試してみましたがどれも肌を傷めてしまい、毛抜きで抜いたところは埋もれ毛になってしまい最悪でした。
100145
社会人になり脱毛福岡infoで脱毛サロンの存在を知り、かなり迷いましたが、勧誘が無いというお店で一番気になっていたワキと膝下を脱毛することにしました。しかし、勧誘がないと言われたのにひざ下をやるならひざ上もと言われ、更にひじ上下も勧められ、その日は契約せず帰ってきました。料金もかなりな額だったので考えた末、キャンペーン中だったワキだけにする事にしました。そしたら膝下を強く勧められたので、最初に考えていた部分だったので一緒に契約する事にしました。そのあとは割とスムーズに予約も取れ、勧誘もなく順調に毛も薄くなり処理が楽になり嬉しくなって脱毛箇所を増やしました。今は子育て中で脱毛はお休みですが、ちらほら生えてきているので、落ち着いたらまた通おうと思っています。

コメントをどうぞ

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL