脱毛エステで綺麗になるための知恵 - Just another WordPress site

Archive for 8月, 2014

エステ,ムダ毛,全身脱毛,口コミ,永久脱毛,脱毛エステ

2014年8月4日

全身脱毛をやるかもしれない

全身脱毛の処理、どれくらいの頻度でおこなっていますか?
足も腕も剛毛で覆われてる私は毎日毎日、入浴中剃刀でお手入れするのが日課でした。

1日あけちゃうと、ぽつぽつ黒い毛が!!
スネのあたりなんて、半日で黒い毛が復活するので、つるつるの足、つるつるの腕なんて夢のまた夢。

剛毛な毛質もさることながら、量も多いので全身の脱毛サロンに行くのも恥ずかしい、と思っていました。
そりゃぁ、プロは何人もの脱毛処理をしているのだから、
今さら大量の剛毛に覆われた足や腕を見ても、何とも思わないかもしれません。

 

全身脱毛人気ランキング

 

でもでも、あの人凄い全身の毛量だったね!剛毛ランキング1位だよ!とか、
剃刀で剃っていたから、脇の色が…なんて陰でひそひそ噂されるかも!?
恥ずかしさと、マイナス思考のループから抜け出せなくて、夢は夢だといつしか諦めていました。

そんなある日、エステ脱毛した友人の一言でマイナス思考から抜け出せたんです。
『細くて色素の薄い毛より、太くて黒い毛の方が、レーザーの反応が良いんだよ』と。
『処術しやすくて、大歓迎されるよ!』と。
友人の言葉と紹介もあって、早速脱毛を予約しました。面白い位、プチプチと黒い毛が無くなっていきます。
レーザーという言葉の響きから、痛いのかな?熱いのかな?と不安でしたが、何も感じません、焦げ臭さもありませんでした。

気が付けば、足も腕もつるつるになり、1日経っても
黒いぽつぽつは出現しなくなりました。
2日経っても3日経っても、つるつるのままです。

1回の処術でこの成果なら…と、定期的に通うようになってから、しだいに剛毛から軟毛に変わっていき、色素も薄くなって生えていても目立たないように!!

処術してくれた方も、一緒に喜んでくれて、最初に抱いていた恥ずかしさも、マイナス思考も、今となってはどこ吹く風。
つるつるの肌を目指す私と、つるつるの肌にしたいスタッフさんとの気持ちが1つになって、今の肌を手に入れられたのだと思います。

日常

雨の日の原付

私は移動は基本的に原付を使います。
なぜなら経済的だから。本当は自転車が一番いいのですが、うちは丘の上にあるため自転車ではちょっと厳しいのです。
バスだと最低往復で360円。ちょっと買い物したりするのに毎回コレを払うのはもったいないです。
しかし、原付は雨が降るとちょっと困りますよね。
そこで、私は可愛い雨合羽とレインブーツを買い雨の日は使用しています。
しかし、雨合羽は丈がひざ上くらいなので原付だとどうしてもズボンがびしょびしょに。
そこで、しょうがないと思い白いビニール製の雨合羽ズボンを100均で購入。
履いてみると、ちょっとおばちゃんくさい?(ちなみに私は26歳です)
しかし、雨の日だからしょうがないよね~と思いながら使用していますが、同年代の女子たちは雨の日にどうやって原付に可愛く乗っているのかなと、気になるころです。
何か安くて良い商品があるといいんですけどね。