脱毛エステで綺麗になるための知恵 - Just another WordPress site

エステ,ムダ毛,光脱毛,脱毛エステ,足脱毛

2015年3月28日

脇と足の脱毛

カミソリで毎度処理していましたが、皮膚が荒れたり切ってしまったりして気になったので思い切って脱毛をすることにしました。駅から5分ほどのお店だったので会社帰りに行けるという点で銀座カラーにしました。友人によっては痛いとか聞いていたので覚悟して行きましたが、さほど痛くなかったという印象です。

脇の固い毛はやはり一瞬痛みがありましたが、我慢出来るレベルでした。足はゴムではじかれる感じの痛さだった気がします。足脱毛安いサロンでやりたいと思っていて、部屋に置いてあるタオル地のキャミソールに着替えて、冷たいジェルを塗って光を当てて、そのあと冷えぴたみたいなシートで冷やして完了でした。ものの20分位で完了だった気がします。フラッシュする時は、サングラスをかけてタオルをかけられているので、どこをどう当ててるとかわかりません。
77b07f05910ab22ed1a70e4cf083a492_s
ただもの凄い光が出てるなと感じがありました。部屋は3部屋程あり天井が空いているので隣で施術している人がサロンの人と会話しているのが筒抜けでした。サロンの方は特に愛想もなく業務的な感じでしたが仕事をちゃんとしていると思われるので印象は悪くありません。
ただ、施術が終わると3ヶ月後の予約を入れる様に言われるのですが3ヶ月先の予約なんて仕事をしている人は難しいです。土日とかわざわざ都内に出てきたくなかったので平日の夜が良かったのですが、直前になって用事が入ったして延期になった時は、まず直近でのちょうど良い時間の土日の予約はNGになるわけです。となると、日曜の21時とかしか空いてなくてわざわざその為だけに行った時もありました。

コメントをどうぞ

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL