脱毛エステで綺麗になるための知恵 - Just another WordPress site

Archive for the ‘脱毛エステ’ Category

永久脱毛,脇脱毛,脱毛エステ

2015年11月17日

色白の人にはおススメ無駄毛脱色。

脇や腕、脚はしっかり無駄毛処理するけれど見過ごしていませんか?背中の産毛。
背中の産毛は以外と見られているんです。
満員電車の中、うなじから肩甲骨にかけてゆるやかに開いた服を着た時、などなど。
わりと見られているものです。そんな時ハッと思い出すのが「あ、背中の毛」です。
ヤバいヤバいと言って、簡単に剃ったり抜いたりできる場所じゃないし、困ります。

かといってまだ、脱毛サロンに行く予定もない。
なんて時は、色白の方なら無駄毛脱色剤による、脱色がおススメです。
ただし、お肌の弱い方をやめておきましょう。

背中の産毛は、脇の脱毛などに比べると薄い事が多いです。そんな背中の産毛は脱色して
しまえば、ほとんど見えません。太陽の当たり方によっては金髪になった背中の毛
がキラキラする事はありますが、産毛に光が当たって光ってるのかな?くらいなも
のです。
ちょっとした距離ならほとんど気になりませんよ。
ただお肌が小麦色の方は、光があたるとお肌より毛が明るくなってしまうため、
いかにも脱色しましたと不自然になってしまいますが、普通肌から色白の方でし
たらキレイに仕上がると思います。

脱色クリームは、1液、2液を混ぜたらそれを脱色したい部分に塗るわけですが
背中はちょっと塗りづらいものです。
上手く工夫すればわりと背中全体に塗れるものです。
規定時間放置して、あとはキレイにぬるま湯で流せばOKです。
あとは保湿してお肌をしっかり整えてあげれば、夏もでも冬でも背中が気になら
なくなります。

VIO,エステ,ムダ毛,光脱毛,口コミ,脱毛エステ

2015年5月19日

これからはVIOはワックス脱毛

脱毛と言えば、脱毛エステなどのレーザー脱毛などが日本ではまだ主流かと思いますが、海外では俄然ワックス脱毛が主流なのです。ドラマや映画でヒットしたSEX AND THE CITYでも、シーンに登場するワックス脱毛というキーワードで少し日本にもワックス脱毛という手法があるという認識が出来たようですが、まだまだ日本でのワックス脱毛の浸透は弱いようです。一番手軽な方法としては、カミソリで剃るのが手軽で費用もかからずできますが、カミソリで剃った後伸びてくる毛がちくちくして痒くて気持ち悪いですよね。ワックス脱毛は永久脱毛とは違うので、また毛は生えてきますが、生えてくる際にちくちくしたりしません。

またレーザー脱毛のように機会を使わず、はちみつや松やにを原料とするワックス剤を使用するので、他の脱毛方法と比較しても非常に安全性の高い脱毛法だと言われています。ワックス剤を脱毛したい部分に薄く塗ってのばして、専用の不織布を上からあてて、一気に引きはがすのが手順なのですが、この際にムダ毛だけでなく、肌の古い角質も一緒に取ってくれるので、その仕上がりに満足感が非常に高いです。ただ、前述したように、永久脱毛ではないので、毛周期と共に再び毛は生えてきますが、毛根から除去するのでカミソリで剃る方法よりは状態が長続きしますし、継続して施術を受けていると、毛根が弱くなるので、毛が薄くなると言われています。また、レーザー脱毛では処理が難しい細い毛や柔らかい毛の除去も可能です。VIOラインの脱毛に興味はあるけど、永久脱毛してしまうのにはちょっと悩むという方には、先ずブラジリアンワックスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

VIO脱毛のおすすめサイト
http://xn--vioinfo-c43fv7a4a93dydb7373mtf3b5l3d.com/

エステ,ムダ毛,光脱毛,脱毛エステ,足脱毛

2015年3月28日

脇と足の脱毛

カミソリで毎度処理していましたが、皮膚が荒れたり切ってしまったりして気になったので思い切って脱毛をすることにしました。駅から5分ほどのお店だったので会社帰りに行けるという点で銀座カラーにしました。友人によっては痛いとか聞いていたので覚悟して行きましたが、さほど痛くなかったという印象です。

脇の固い毛はやはり一瞬痛みがありましたが、我慢出来るレベルでした。足はゴムではじかれる感じの痛さだった気がします。足脱毛安いサロンでやりたいと思っていて、部屋に置いてあるタオル地のキャミソールに着替えて、冷たいジェルを塗って光を当てて、そのあと冷えぴたみたいなシートで冷やして完了でした。ものの20分位で完了だった気がします。フラッシュする時は、サングラスをかけてタオルをかけられているので、どこをどう当ててるとかわかりません。
77b07f05910ab22ed1a70e4cf083a492_s
ただもの凄い光が出てるなと感じがありました。部屋は3部屋程あり天井が空いているので隣で施術している人がサロンの人と会話しているのが筒抜けでした。サロンの方は特に愛想もなく業務的な感じでしたが仕事をちゃんとしていると思われるので印象は悪くありません。
ただ、施術が終わると3ヶ月後の予約を入れる様に言われるのですが3ヶ月先の予約なんて仕事をしている人は難しいです。土日とかわざわざ都内に出てきたくなかったので平日の夜が良かったのですが、直前になって用事が入ったして延期になった時は、まず直近でのちょうど良い時間の土日の予約はNGになるわけです。となると、日曜の21時とかしか空いてなくてわざわざその為だけに行った時もありました。

エステ,ムダ毛,福岡,脱毛エステ

2014年12月4日

私の脱毛体験

小さいころから毛深いのが嫌で、貝印のカミソリですね毛を剃ろうとして肉を削いでしまい親に怒られたのが最初でした。剃ると余計濃くなると言われ怖くなり、しばらく何もしませんでしたが、思春期になりやっぱり毛深いのは嫌だったのでT字カミソリ、毛抜き、脱毛ムースや通販でスプレータイプの高額商品を買ったり色々試してみましたがどれも肌を傷めてしまい、毛抜きで抜いたところは埋もれ毛になってしまい最悪でした。
100145
社会人になり脱毛福岡infoで脱毛サロンの存在を知り、かなり迷いましたが、勧誘が無いというお店で一番気になっていたワキと膝下を脱毛することにしました。しかし、勧誘がないと言われたのにひざ下をやるならひざ上もと言われ、更にひじ上下も勧められ、その日は契約せず帰ってきました。料金もかなりな額だったので考えた末、キャンペーン中だったワキだけにする事にしました。そしたら膝下を強く勧められたので、最初に考えていた部分だったので一緒に契約する事にしました。そのあとは割とスムーズに予約も取れ、勧誘もなく順調に毛も薄くなり処理が楽になり嬉しくなって脱毛箇所を増やしました。今は子育て中で脱毛はお休みですが、ちらほら生えてきているので、落ち着いたらまた通おうと思っています。

エステ,ムダ毛,口コミ,脱毛エステ

エステ脱毛法について

「脱毛」のジャンルについては、ニードル式、ワックス、レーザー、フラッシュがあります。

ニードル式は、針脱毛のことを言い、刺激が伴うことから受けが良くありませんでした。

ワックスというのも同様に簡易な方法ですけど、自己流で兼ねられることからお金のムダになりやすかったです。

「美容外科・クリニック」がご提供をするレーザーは、「永久性」と認定はされていませんけど、最も確実な脱毛方法なのですが料金は高めの設定です。

脱毛東京ぴあはコチラ

「エステティック」のフラッシュ式は、光の出力の弱さから、さすがにレーザーよりチカラは劣りますが、きれいな仕上がりに満足されている人たちが多いです。

フラッシュについては、「エステサロン」で最も新しいマシンでして、ただ肌に照射をするだけで簡単に脱毛をする方法となっています。

こちら、アトピーのようなアレルギーに対応するかは分かりませんけれど、デリケート肌のような人でも安全に受けられる仕様です。

実際自分もカミソリで剃っただけで肌が荒れるような質なのですが、フラッシュマシンで目立ったトラブルに見舞われたことがありません。

ムダ毛に加えて肌の美容面を考えるなら、上記のことを参考にエステカウンセリングをご利用ください。

エステ,ムダ毛,全身脱毛,口コミ,永久脱毛,脱毛エステ

2014年8月4日

全身脱毛をやるかもしれない

全身脱毛の処理、どれくらいの頻度でおこなっていますか?
足も腕も剛毛で覆われてる私は毎日毎日、入浴中剃刀でお手入れするのが日課でした。

1日あけちゃうと、ぽつぽつ黒い毛が!!
スネのあたりなんて、半日で黒い毛が復活するので、つるつるの足、つるつるの腕なんて夢のまた夢。

剛毛な毛質もさることながら、量も多いので全身の脱毛サロンに行くのも恥ずかしい、と思っていました。
そりゃぁ、プロは何人もの脱毛処理をしているのだから、
今さら大量の剛毛に覆われた足や腕を見ても、何とも思わないかもしれません。

 

全身脱毛人気ランキング

 

でもでも、あの人凄い全身の毛量だったね!剛毛ランキング1位だよ!とか、
剃刀で剃っていたから、脇の色が…なんて陰でひそひそ噂されるかも!?
恥ずかしさと、マイナス思考のループから抜け出せなくて、夢は夢だといつしか諦めていました。

そんなある日、エステ脱毛した友人の一言でマイナス思考から抜け出せたんです。
『細くて色素の薄い毛より、太くて黒い毛の方が、レーザーの反応が良いんだよ』と。
『処術しやすくて、大歓迎されるよ!』と。
友人の言葉と紹介もあって、早速脱毛を予約しました。面白い位、プチプチと黒い毛が無くなっていきます。
レーザーという言葉の響きから、痛いのかな?熱いのかな?と不安でしたが、何も感じません、焦げ臭さもありませんでした。

気が付けば、足も腕もつるつるになり、1日経っても
黒いぽつぽつは出現しなくなりました。
2日経っても3日経っても、つるつるのままです。

1回の処術でこの成果なら…と、定期的に通うようになってから、しだいに剛毛から軟毛に変わっていき、色素も薄くなって生えていても目立たないように!!

処術してくれた方も、一緒に喜んでくれて、最初に抱いていた恥ずかしさも、マイナス思考も、今となってはどこ吹く風。
つるつるの肌を目指す私と、つるつるの肌にしたいスタッフさんとの気持ちが1つになって、今の肌を手に入れられたのだと思います。

ムダ毛,レーザー脱毛,脱毛エステ

2014年6月3日

全身のムダ毛なんていらない!

なんでムダ毛って生えてくるんでしょう。
その名の通り「ムダ」なのであれば最初から生えてこなくていいのに・・・っていつも思います。
かれこれ20年ほど自己処理でムダ毛と戦っていた私は一念発起し、脱毛サロンに通うことにしました。
しかし、ムダ毛の処理の積み重ねでなのか、特にスネ毛は皮膚に埋もれていたり毛穴から2本毛が生えている場所もありました。
とにかくムダ毛に対してコンプレックスの塊だった私は全身永久脱毛のサロンでのカウンセリングがどんなものか分からずに緊張していましたがとりあえずものは試しと予約の電話をかけました。
初めて行ったのは、レーザー脱毛の体験でした。ビリっとくる痛みに耐え切れず断念。
次に光脱毛のサロンへ行くと痛みが少ないしこれなら続けられそうだと思い通うことにしました。
kurini
足のひざ下脱毛と脇の脱毛をしたのですが、脇はなかなか頑固で1年間にうちに20回ほどしても、毛が薄くはなったものの効果はさほど感じられず。ひざ下は20回ほどでほとんど毛が生えなくなりました。いつも毛穴が開いて黒いブツブツがあり触るとジョリッといや~な感触のあった足が毛穴がなくなりしっとりスベスベの足に生まれ変わったのです!
感動でした。それから引越しなどでサロンに通えなくなりましたが、脇もいつの日かこの足のようにスベスベになって欲しいと思い、去年から別のサロンに通い始めました。今は2.3ヶ月に1度しか行けてないですが、早くキャミソールで両手を上げて走れるようになりたいものです。

光脱毛,八王子,永久脱毛,脱毛エステ

面白い程むだ毛がポロポロと抜ける光脱毛

私は、八王子脱毛サロンでの光脱毛に通っています。小さな頃から毛深く、カミソリなどで自己処理をしてきた肌はカサカサで、黒ずんできたような部分を見つけた事がきっかけで、脱毛サロンに通い始めました。最初は、クリニックのレーザー脱毛をしようかと悩んでいたのですが、友人がレーザーが思っていた以上に痛みが強く、通わなくなったと言っていたので、一番最初の脱毛は痛みが少ないとされている光脱毛を脱毛八王子で調べてしようと考えたのです。
インターネットのクチコミなどでは、一度の効果が高く、永久脱毛と呼ぶ事が出来るのは、医療機関やクリニック等で行なうレーザー治療で、回数を重ねて時間をかけて何度も照射を続ける事で、むだ毛を目立たなくなる状態にすることが出来るのが脱毛サロンと言われています。実際もその通りで、医師が行なうレーザー脱毛での照射の出力は、光脱毛の照射の出力よりもはるかに高いため、高い効果を得る事が出来るのです。しかし高い効果が期待出来る分、料金は少し高めになります。そのため、料金を安く抑えたいとお考えの方は、通う回数が多くなりますが、光脱毛の方が安心です。
実際に私が光脱毛を受けていて、一番面白いと思っているところは、照射してから一週間位するとむだ毛が自然にポロポロと抜け落ちてくることです。これを最初に見た時は、脱毛の凄さにかなり驚きました。照射してから抜けるまでの間は、むだ毛の自己処理を行わず、生えたままにしておくので、長くなってきたむだ毛が指でこすったりするとポロポロと落ちてツルツルのお肌になります。しばらくはこのツルツルのお肌を保つ事が出来ますが、次に再生して生え変わってきたむだ毛が出てくるとまたいつもの状態になります。そして生え変わる頃にまたサロンに行くと、一回一回の再生を照射して止める事が出来るようになるのです。ツルツルしたお肌になる時を自分の目で確認したいと思われている方は、一度脱毛をして抜けるのを見るとより嬉しい気分になるはずです。