脱毛エステで綺麗になるための知恵 - Just another WordPress site

光脱毛,八王子,永久脱毛,脱毛エステ

2014年6月3日

面白い程むだ毛がポロポロと抜ける光脱毛

私は、八王子脱毛サロンでの光脱毛に通っています。小さな頃から毛深く、カミソリなどで自己処理をしてきた肌はカサカサで、黒ずんできたような部分を見つけた事がきっかけで、脱毛サロンに通い始めました。最初は、クリニックのレーザー脱毛をしようかと悩んでいたのですが、友人がレーザーが思っていた以上に痛みが強く、通わなくなったと言っていたので、一番最初の脱毛は痛みが少ないとされている光脱毛を脱毛八王子で調べてしようと考えたのです。
インターネットのクチコミなどでは、一度の効果が高く、永久脱毛と呼ぶ事が出来るのは、医療機関やクリニック等で行なうレーザー治療で、回数を重ねて時間をかけて何度も照射を続ける事で、むだ毛を目立たなくなる状態にすることが出来るのが脱毛サロンと言われています。実際もその通りで、医師が行なうレーザー脱毛での照射の出力は、光脱毛の照射の出力よりもはるかに高いため、高い効果を得る事が出来るのです。しかし高い効果が期待出来る分、料金は少し高めになります。そのため、料金を安く抑えたいとお考えの方は、通う回数が多くなりますが、光脱毛の方が安心です。
実際に私が光脱毛を受けていて、一番面白いと思っているところは、照射してから一週間位するとむだ毛が自然にポロポロと抜け落ちてくることです。これを最初に見た時は、脱毛の凄さにかなり驚きました。照射してから抜けるまでの間は、むだ毛の自己処理を行わず、生えたままにしておくので、長くなってきたむだ毛が指でこすったりするとポロポロと落ちてツルツルのお肌になります。しばらくはこのツルツルのお肌を保つ事が出来ますが、次に再生して生え変わってきたむだ毛が出てくるとまたいつもの状態になります。そして生え変わる頃にまたサロンに行くと、一回一回の再生を照射して止める事が出来るようになるのです。ツルツルしたお肌になる時を自分の目で確認したいと思われている方は、一度脱毛をして抜けるのを見るとより嬉しい気分になるはずです。

コメントをどうぞ

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL